パペットガーディアン、シーズン1エンディングイベント&シーズン2スプレンドルミサス

何か始まるようです!!!!!!
にゃw楽しみ♪
ん?親?w・・・それって冬休み中なのかなぁ?
だったら思う存分やるwww
天空に浮かぶ城にシャスラや敵が現れたら・・・。
何処で回復してらいいんだぁ!!!www
(完全にパペガの話になってるwww
(題名がそうだからいいとするかwww
ん?そこのページに行きたい?(言ってねぇwww
まずは・・・。シーズン1エンディングイベントのページ↓
http://artifact.jp/guardian/news/season1.php
お次にwシーズン2スプレンドルミサスのページ↓
http://artifact.jp/guardian/news/season2.php
多分これでいけますよ♪(えw
・・・勉強は・・・
しますよ・・・。30分〜1時間ですけどね☆
親がTV見ててうるさいときもあるから
集中できん!!!
シャスラの後ろにいる敵ってクリスタルゴーレムとミラージュガーディアンしかいないけど
それだけなのかな♪?
(もしかして、全部の1の塔〜9の塔までのボス敵全部とか?w
ぬぬぬwwwいつやるのかな?w
今年だったら。ってwもうカウントダウン始まってると思いますねwww
ってことは・・・?来年のカウントダウン?
(^q^){えーwww
・・・こんなに長くなってしまったwww
さあw!みんなもパペットガーディアンやらないかい?w
今でも遅くないぞ!!!w{何様よこいつwww
ぬぬwもう終わるかw(早く終われwww
ではではwこんなに見てくれる人なんていないと思うけどw

ENDw