期末テスト・・・wwwwww。

はいwもう終わりましたwww
数学なんか・・・。
もう・・・。うん・・・。氏にましたwww
もう・・・。笑うしかありません点数wwwwwwwwwww
あははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwww
はいw壊れました☆
しかもそれまだ親に言ってないwww
・・・DSiできるかなぁ?
というかw勉強時間増えるwww
PCにあらわれます☆
(もち!パペですwあとwプロフにのってますwww
うぬぬぬぬ・・・・・・。
誰か数学教えてwww
本当にムリ☆
数学以外ならまぁまぁかな?
あwでも技術wwwwwww
先生が悪いんだ!!!
いやwホント技術の先生意味フ☆
自分の武勇伝はなしてばっかりw
しかもw無駄に声がでかいwww
まだw返してもらってない教科もあるんですがw
うぬぬ〜w
自分のマイルームのプロフに貼るかw
これじゃあwいつwDSi君とられるかわかんないw
ではではw
ENDw

PS、

ここまで見てくれる人なんていないですよね☆